祝!37万ヒット

本日はゴールデンウイークということもあり、香川にうどん巡礼の旅に出かけました。

人生での初の四国でしたが美味しいうどんに大満足。

やはりうどんは冷たいほうが美味しいと感じた1日でした。


そんなわけで祝!37万ヒットです。

今回36〜37万ヒットは久々に連続更新達成。

12日間で達成したんでデイリーは833ヒットです。

毎日ありがとうございます!


被・アンテナ登録数も1人増えました。

こちらも感謝しております。


さらに嬉しいニュースができました。

5月の4・5・6と休みを確保できました.....


ってなわけで


5/4 スフィアリーグ開幕戦

5/6 吉澤ひとみ卒業公演(夜)

参戦決定!!


各種チケットも手配完了!

夜行バスも楽天トラベル様のおかげでゴールデンウィーク特別料金無視で往復で8000円でお釣りがきました。

これは嬉しい。

スフィアもヤフオクをチェックするとドリサポさんが出品されていた5000円席2列目の良席を相場以下の価格で落札できました。

よっすぃ〜紺は天空席ですが見れるだけで嬉しいんで贅沢は言いません。


ってことで今回もまた会えそうな方々はよろしくお願いします。


では恒例の突っ込み企画は明日、そしておいら自身のダービー予想はあさってに更新予定です。

ちなみにダービーはまだまだエントリーを受け付けてます。

今回は予想がかぶってしまいがちですがもしよかったら参加してみてください!