小ネタ集

では小ネタ集を。

  • おいらも先日、旅行に行きましたが元・chakuchaku J.b青山愛子さんもお友達と沖縄に旅行に行った模様。


で、彼女のブログでは....

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/page-7.html

沖縄旅行日記がなんと.....

PART31まで公開されてます!

凄いね!

一回の旅行で31本もブログを書ける情熱が凄いです。

さらにはそれとは別に旅行写真編が6本更新されてます。

おいらの中では愛子さんはブログの女王ですね。


  • 先日にチャクとTEAM dreamが練習試合を行いましたが結果は3-2でチードリ勝利。


試合後にチャクの宇津木有香コーチはブチギレてチャクの選手ひとりひとりにダメ出し。

その中であじゃと丸居沙矢香ちゃんは

「体が重いから体重を落とせ」

って言われたよう。

さぁ、5/4までにふたりは痩せれるのかw

  • そんなdreamがアーティスト名を「DRM」に変更するみたいですね。


今後は「TEAM dream」も「TEAM DRM」に変わるのかが素朴な疑問です

  • 一方、ダイエットを命じられたあじゃはチーム移籍を希望しているようです。


詳細は彼女のブログで。

http://ameblo.jp/aja-blog/entry-10030938545.html


なんだ、冗談かw

オレンジを着るあじゃもちょっとだけ見たいけどねw

  • ミスマガジンは先日、一般大会にてその大会の優勝チームとエキシビジョンをやりました。


結果は残念ながら1-7と惨敗でしたが収穫もいろいろあったようで。

久しぶりに松嶋初音ちゃんがチームに合流したり。

ミスマガの1点は西田美歩ちゃん、西やんの華麗なボレーシュートだったり。

新ユニフォーム!?
って言っていのかな、あかねSALのフロ☆フロバージョンのユニフォームが初披露だったり。

おいらのイチオシの伊勢みはとちゃんもけっこう試合に出てたようだし。

5/4もミスマガには頑張ってほしいですね。

  • 土曜日の22:00〜のBS日テレを録画しておきました。


宮本和知さんがキャスターを務めるスポーツ番組でXANADU loves NHC蹴竹Gとの練習試合の模様が扱われるって聞いてたんで。

旅行から帰って楽しみに番組を見た結果、扱われた時間は約1分。

映像もかなり引いた映像でシュートを決めたのが誰なのかも判断が難しい内容でした。

最後にキャプテンの安田美香さんに宮本監督の印象をインタビューすると

「とにかく大きい人です」

との言葉が。

はっきり言って扱いは悪いです。

やっさん以外のメンバーは顔もまともに映ってないし。

でも映像の後、宮本さんがきちんと

このチームはホリプロのタレントチームで、5/4に公式戦があることをきっちりとコメントでフォローしてくれたのは嬉しかったです。

今は扱いは悪いけどこれからどんどん注目されていくことを期待しています。

今後も不定期でザナを扱うそうなので、これからは毎回ひとりずつでいいからもっと選手をクローズアップしていってほしいですね。

今後に期待します!