充電完了!

只今の時刻は日曜日の23:50。

おいらは無事に奈良の自宅に帰り着きました。

仲間8人で行った温泉旅行。

ほんとうに楽しかったですね。

残念ながら温泉まんじゅうは食べれなかったし卓球大会もできませんでしたがw

おいしいご飯を食べてお風呂に入りまくってすっごいリラックスできました。

すてきな体験もいろいろしました。

偶然見かけたストリートパフォーマーのお兄ちゃんからは

「街角の中で磨かれた確かなエンターテイメント」

っぷりを見せ付けられ刺激になったし。


実は今回は三重県の某温泉に行ったんですが本日は昼過ぎに震度5地震を体験したりもしました。


改めて地震の恐さと阪神大震災の悲惨さを思い起こし複雑な気分になったりもしましたね。


とにかく、最高の仲間に囲まれ気分もリフレッシュ!

これで心機一転、また明日からもバリバリと更新していこうと思います。

本日は旅の疲れもありますんで、この辺で失礼させていただきます。