お知らせ

はい、感謝祭はほんとうは速報を打つつもりはなかったんですが、なんか勢いで速報やっちゃいました。

あとからわかったんですが、今回の感謝祭は速報やってる人が極端に少なかったみたいで、そこそこみなさんのお役に立てたでしょうか?

立てたんなら嬉しかったです。


で、今回募集しました優勝チーム予想.....

結果はASAI RED ROSEの優勝、ってことで残念ながら正解者はいませんでした。

いやぁ、でも本当にいいチームになりましたよ、浅井は。


そして現場に行けなかったみなさんが一番気にしていると思われることを。

  • まずテレビ中継ですが、ほぼ期待できないと思います。

試合を映しているのは映像記録用だと思われる家庭用? くらいの小さいカメラが1台のみでした。


ただ、閉会式の時のcarezza小島くるみちゃんの挨拶の時だけ、TV局のものと思われるカメラが1台入ってました。

どこの局のものかはわかりません。

テレ玉、ってウワサもありますが、もしあれがフジテレビ・恋サルのカメラだったとしても「恋サルニュース」で挨拶部分のみが触れられるのが精一杯でしょうね

  • 試合前の各チームが集合しての記念撮影のときのカメラマンが1人(1台)のみ....

これも記録用のカメラでしょう。

マスコミも取材に来てなかったようなのでメディアでの取り上げもないかと思われます。

カメラマンが一人しかいないのにわざわざビブスを着けてたのが切なかったです。

  • そしてなにより気になる今後の今期の予定は.....発表なしでした。

2/14・2/26に第2回グッドウィルカップがある、っていうウワサもありましたがその発表もなし。

日程から考えてもこれはやっぱりウワサだったと考えていいと思います。

未確認情報ですが2/14に関しては会場もキャンセルされたと聞いてます。


やはり今年のメインスポンサー探しは難航してるんでしょうかね。


で、感謝祭のイベント自体は素晴らしいものでした。

次のイベントの予定がないこと、この大会が映像化される可能性が極めて低い点を考えても、参戦した以上、ゆっくりしっかりレポしいていきたいと思います。

とりあえず結果に関しては昨日の日記を見てください。
全て分かります。

そして細か〜い部分も含めて明日以降、ダラダラと書いていこうと思います。


最後に個人的なお知らせ。

本日付でおいらの仕事が夜勤メインから通常勤務メインに変わります。

通常勤務は夜勤と違い、残業もバンバンあります。

おそらく今までのように日記を毎日更新することは難しくなるかもしれません。

でもやっぱりブログは好きなんで、無理せず自分のペースでこれからも更新していこうと思いますんで、これからも変わらずご贔屓にしていただければありがたいです。

これからもよろしくお願いします。