祝!28万ヒット

昨日も早朝更新だったんで2日分まとめて読んでくださいね。


はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画、今回は祝!28万ヒットです。

27〜28万ヒットは13日間で達成。
デイリーは769ヒットです。
ありがとうございます!

被・アンテナ登録数は2人増えましたが、スフィアリーグリング会員数は2人減っちゃいました。
まぁ、いろいろありますね。

では、今回も恒例のリンク元つっこみは12月前半編です。

  • 大沢たかお待ちうけ写真」  残念ながらここにはないです

  • 「泥透けフェチ」
  • 「ジャージフェチ」
  • 「三つ折りフェチ」
  • 「ソックスフェチ」
  • 「ケツフェチ」
  • 「足の裏フェチ」
  • 「腹筋フェチ」
  • 「足首フェチ」
  • 「捻挫フェチ」
  • 「裏フェチ」  今回もたくさんのフェチさんがいました。みなさん、変わってますね

  • 「辻」+「スフィア」  11/30のファイナルは辻ちゃん大活躍でしたからね

  • 「あさみちゃんにスニーカー」+「さんま」+「ヤンタン」  あさみにスニーカーをプレゼントする話はうやむやのままですね

  • 「ファンタスティック4」+「サル」  ファイナルのXANADU loves NHC優勝の原動力でした

  • 「ジェネレーションギャップ」+「学校」  おいらが高校生の頃はまだ携帯が普及してなかったんで、メールもなかったです。

  • 「蹴竹」+「11」+「30」+「結果」  残念ながら2連敗だったけど、どちらもいい試合でした

  • 「夜行バス」+「出会い」  出会い、あるかなぁ.....  サービスエリアの休憩のときくらい....やっぱり無いよw

  • 「日本全国酒飲み音頭」  これ聞いたことある!関西弁バージョンとかもあるんですよね。

  • 「サッカー」+「名言」+「無料」+「画像」  名言を発してる画像、ってこと?

  • 「一人ゴレイロ辻希美根性」  言いたいことはわかるけど、すごい検索ワードだw

  • 「テニス」+「パンチラ」  おいらは中学の時軟式テニス部でしたが、パンチラ目的で入部するヤツはみんな1学期で辞めますw

  • 吉川綾乃」+「ミラクルシェイプ」  少しは痩せましたか?関西では見れないんで気になります

  • 「袴田」+「MEN」  MEN、って言われてもw

  • 田中れいな」+「私服」  紫色で、スカジャンとかドクロの模様の服がお気に入り。

  • 「フジテレビ」+「スフィア」+「表彰」  素晴らしいイベントでしたね

  • 「室内」+「リフティング練習」  リフティング練習用の小さいボールを使いましょう

  • 「青島」+「期待」+「スフィア」  青島アナも来期の開催を期待してます

  • ガッタス」+「撤退」+「決定」  まだ決まってません!

  • ミキティスリムになった」  同意します

  • 「吉川優モー娘オーディション」  惜しかったですね

  • 「くるみの涙を」+「見た」+「恋サル」  うん!?作文風の検索ワードがブーム?

  • サンテレビ銀玉王」  たま〜にスフィアリーガーも出演するパチンコ番組。ちなみに番組名は同じだが、サンテレビの関西版、九州版、関東版で全て内容は違います

  • 「fanta」+「dream」  一見するとスフィアのチーム名。でも、この組み合わせ....実は.......w

  • 「狼の毛を使った服」  高そうだなぁ



なんて感じの検索ワードでした。

  • 最後に、感謝祭優勝チーム予想やってます。


carezza予想:モーニング狼。

TEAM dream予想:Dさん

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070109

締め切りは1/20のAM10:00です!