まりっぺ、おめでとう!

突然ですが、おいらが約1年前に書いた日記から。

これは大阪で行われた矢口真里稲葉貴子カジュアルディナーショーのレポです。

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060226
(前編)

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060227
(後編)


この中から、前編部分をもう一回再現

今日は、本当はゆっくりとこのことについて書こうと思ってたんですが、胸がいっぱいになって、今日はまともなことが書けそうにありません....


その原因はまりっぺが途中のMCで語ったひとこと。



それまでずっと明るい表情で笑いをとっていたまりっぺが、中盤のMCパートで急に神妙な表情で



「今日はみなさんにどうしても伝えたいことがあります....」

と切り出し始めました。

その、さっきまでの明るいトーンとは明らかに違う雰囲気....

その後の、ほんの一瞬の静寂のはずがおいらには何時間にも感じられました。

いろいろなパターンが頭をよぎりました。

けっして文章でも書きたくないような最悪のシナリオさえ頭をよぎりました。

なんせ、今日は東京から始まったこのカジュアルディナーショーの、最終公演だったこともあり、重大発表があってもおかしくない雰囲気だったので....



しかし、この後、まりっぺから出てきた言葉は



「最後まで諦めず、私をここまで連れてきてくれて本当にありがとうございました」


....完全にやられましたね。

たしかに、まりっぺのことをみんなが諦めてたら、矢口真里はここにはいなかったかもしれません。

まりっぺが歌うことを、みんなが諦めてたら永遠に司会のおねえさん止まりだったかもしれません。

今はまだ、ファンクラブ限定、しかも小規模会場でしか歌えない状況だけど、ここまで来れたことをファンに感謝と言う形で示してくれたまりっぺ



胸がアツくなりました。

でも、おいらはまだここは通過点だと思ってます。

まだ、満足してません。

やっぱり、ファンクラブ会員だけではなく、全ての人の前で、他のハローのメンバーと一緒に歌を歌えるようになる日まで、おいらはまりっぺを支えたいし、そんな日が来るのを信じて待とうと思います。


それから約1年後、ついに矢口真里が本当の意味で歌手として復帰できたそうです。

もう、本当に感慨深いですね。

諦めない気持ちの大切さ、改めて知りました。


今年はなにか大きな波が訪れそうな予感がします。

この勢いに乗って、もう一人、そろそろ許してあげてほしい子がいるんですけど......

期待してますよ、アップフロントさん!


というウワサがあるんですが、今のところは動きはナシ。

こちらも期待してますんで、無理せず頑張ってくださいね。


http://blog.excite.co.jp/c-kurumi/5254308/



おせち料理を食べて、お正月を満喫してますね。

で、お年玉も貰ってます。

そういえばおいらも、学生はお年玉を貰う権利がある、というルールの下、大学を卒業する22歳まで貰ってましたね、お年玉。


で、くるみんはその後、赤坂さなえちゃんの実家に突撃!

さなはどてらを着てますね、すっごい似合ってるw

実家の方も、さなのキャラにぴったりの家ですねw

でも楽しそうな新年会だ。
何気に高橋健介さんも居るしw

どうも「恋するフットサル」も絡んでるコラボ的な企画で、フットサル対決するみたいですね。
両番組の共通点は佐野アナですかね。

しかも、メンバー全員での出演。

これはいいことですね。

ほんと、ガッタスもユニフォーム姿でもっと番組に出て欲しいところです。

  • そんなcarezzaも新メンバーが2名加わるそう。

去るものあれば入るものあり、か。

まぁ、野田社長のことだから新メンバーは経験者や即戦力ではないと思いますが、こちらもお披露目は1/20ですかね、楽しみです。

  • ガッタスもどんどん情報くれないと、最近のウチのブログはサンズの回し者みたいになってますよ!  w