今日も小ネタ勝負

最近、ちょこちょことブログのデザインを変えています。

携帯でこれを見ている人のために現在のデザインを説明しますと、「虎」です。

一応、意味はありまして、「ガッタス」ってポルトガル語で「猫」ですが。

猫じゃぁ、勝てないよ!
今だけでもいい、虎になってファイナルは優勝してくれ!

って感じで、まぁ願掛けですね。
ってことで、ファイナル終了まではこのデザインで行きます。

っていうか、実はこのデザインって、デフォ設定だと文字サイズが最小になってて、すっごい見にくいんです。
だから、更新するたびに、文字サイズを拡大させてます。

だから、実はけっこうめんどいんですが、ガッタスがこの1ヶ月でやらなきゃいけない努力に比べたら、これくらいで文句は言えません。
だから、ファイナル、信じてますよ!


ってことで、小ネタ集です。


ジェシカ(蹴竹G  門脇聡子

魚でF(XANADU loves NHC  ズドンコーチ)

こちらの方々も、頑張ってください!


  • もうず〜〜〜〜っと前から出る、出る、といわれていたcarezzaのムック本、ついに詳細です。


11/22  carezzaのビューティーフットサル  1200円  小学館

内容は技術的なことと、ファッション的なことがメインだとか....

う〜ん、おいらが欲するものと微妙なズレがあるなぁ。

おいらは「スピリッツ・オブ・カレッツア」が見たいんです。

去年の伝説の5月大会のPKをcarezza目線から解き明かしたり、小島くるみ河辺瞳ふるけいこの歴代キャプテン対談とか。
惜しまれつつ引退したあの選手は今.....とか.....


  • ザナの福之上真友さん、連続ドラマ出演決定だそうです。

この時期に発表ってことは、来年の1〜3月のクールでしょうね。

他の女優班の方々も頑張ってほしいですね。


  • 11月3日(金・祝)に行なわれる「2006Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝」(国立競技場/14:05キックオフ)において開催する『ナビスコファイナルキッズイレブン』に、スフィアリーグスペシャルチームが参加します。


当日は国立競技場のピッチ上で子供たちとPK戦やドリブルリレーなどで対戦する予定です。

実施日時

2006年11月3日(金祝) 12:30〜13:15

スフィアリーグスペシャルチームメンバー

小島くるみ(carezza)

ますきあこ(carezza)

長谷部優(TEAM dream)

高本彩(TEAM dream)

松原渓(南葛YJシューターズ)

あじゃ(chakuchaku J.b)


どうしてこのメンバー?
っていう声の方が多いですが、実はおいらは普通に納得できました。

別に「スフィア選抜」を名乗ってるわけでもなければ「試合」をするわけでもないんですよね?

スペシャルチーム」として「イベント」をするなら、世間にアピールするには知名度を重視するのは当然でしょう。

欲を言えば、カレはこんな時こそ小林恵美瀬戸早妃を出すべきかとは思いますが。

とりあえず、渓ちゃんは今年のワールドカップ番組で、サッカーファンへの知名度を急激に上げましたし。

あじゃに関しては、アイドルファンではなく、一般人1000人にアンケートで知名度を調査すれば、あさみやみうなよりも知名度は上だと思います。
「そんなわけは無い」と思った方は、女優あじゃの代表作を調べてみてください。
とりあえず、木更津キャッツアイワールドシリーズにもばっちり出演してますから!

そして、きちんとしたプレイを見せられるメンバーも置いてますし、バランスの取れた人選だと思いますよ。

でも、ここにみうなか是ちゃんあたりは参加してほしかったですけどね。




っていうか、みんな好きなんですけど、おいら。
盆と正月がいっぺんに来た気分、ってこういうのを言うのかなw

スフィアリーガーの意地を見せて欲しいです。

でも、スフィアでマラソンといえば蹴竹Gの森下姉妹ですからね。
今年も参加するのかなぁ。

ぜひ、先駆者の誇りにかけて、くるみんより早くゴールしたほしいところです。
まぁ、そんなことになった日には負けず嫌いの彼女はマラソンに夢中になりそうですがw


  • みなしゃんは気付いてまちたかぁ?


ってことで、三宅梢子ちゃんのブログが最近全く更新されないなぁ......
と思ってたら、いつのまにかブログがこっちに移行してました。

http://360.yamaggg.com/

タイトルは
三宅梢子Xbox360大好き!」

全然Xboxの話題が出ないあたり、最高ですw

これに気付いてなかったのって、ひょっとしておいらだけかな?
個人的にはすっげ〜ショックでした......

8/24からこっちがメインブログになってる.......不覚なり!

というわけで、お詫びもかねて、梢子姫の動画です。
しゃべると、イメージとのギャップにびっくりしますねw