とある一日

今日は夜勤が終わったあと、タワーレコードでお買い物。

お目当ては、これ

遥かなるまわり道の向こうで

遥かなるまわり道の向こうで

最近、ラジオでかかりまくってる1曲目の曲と、「カレーライス」しかまだ聞いてませんけど、好印象です。

ただ、カレーライスはオリジナルバージョンと、「銭湯の娘!?」主題歌バージョンで歌詞がかなり違うんですよ、おいらは知ってたけど。

でも、改めて気持ちよく聞いてても、想像してる歌詞と違うから違和感ありまくりでw
不思議な感覚ですw


で、ついでに衝動買いで、こんなのも。

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)

う〜ん、イイ!

でも、ボーカルのhirokoちゃんが、たま〜に矢口真里っぺに見える瞬間があるのはおいらだけですか?

175RSHOGOとか、大江千里さんとセッションしてる曲もあったり、世間話をえんえん聞かせる曲があったりと遊び心もありながら、シングル曲やタイアップ曲も充実してて、まさに気分上々↑↑な1枚です。


で、その後はコンビニでアマゾンのこれの支払い

Gleam&Squeeze

Gleam&Squeeze

届くのが楽しみですw


ちなみにオクにて入札してたこっち

KREMLINMAN

KREMLINMAN

は高値更新されちゃいました.............


で、歯医者に治療に行った後は3時間半ほど寝た後、シャワーを浴びて、会社の同僚の送別会に。

20:00から始まった会は盛り上がり、気付けば0:00をまわってました。


うちの職場って加護亜依ちゃんの実家から車で5分のとこにあるんですが、というわけで職場の方々もあいぼんのご近所さんが多数いるんですよね。

だから、別にヲタでもなんでもなくても、会話の中にナチュラルに彼女の話題が入ってきます。

加護ちゃんって、もうこっちに帰ってきてるみたいやね」

「せやな。けっこうこの辺ウロウロしてるみたいやで」

「あっ!俺、○○○で見たで。」


とか、

加護ちゃんのお父さんって運送屋、やめたみたいやな」

「あっ、加護運送の前を通ったけど、看板外してたわ」

「今は土建屋をやってるみたいやで」

「俺、この前、加護パパと一緒に仕事したよ」


など、気になる話題があちこちのテーブルから。

でも、職場でヲタヲタしいところを見せたくないおいらは、その話たちにがっつけず、ただ耳をダンボにするのみでした........


とりあえず、こんこんと同じく、彼女がもう一度、ステージに立つ日を夢見て待ってますが、その前にひとりの女性として幸せな人生を歩んで欲しいな、とつくづく思います。

奈良の町はあいぼんのことを支えてるんで、もう一回ここから羽ばたいて欲しいな、と思いつつ、まだまだしゃべり足らないうちらは、店を出てからも駐車場で3:00過ぎまでしゃべってました...........って、なんて迷惑な客だよw

さてこれを書いてる今は何時でしょうか?  w

いよいよ明日になったスフィア食事会、台風が心配だなぁ........