情報いろいろ

また、いろいろ情報が入ってきましたね〜。

まずは、2年ぶりとなる娘。ミュージカル決定です。
8月に一ヶ月間、娘。+美勇伝で公演ですか。
8月の公演で、土日に休むなんてありえないわけで、すると今年は夏の冒険王リーグ戦は中止なのかな、と思いました。

冒険王リーグといえば、去年は、メロン+のの、今年はののが欠場しましたが、まさか来年は、よっすぃ〜ミキティ、こんこん、梨華ちゃん抜きで闘ったりするんでしょうか?

それでも、そこそこなんとかなりそうなのがガッタスの恐ろしいところなんですがw


気になるミュージカルの内容は、今までのようなオリジナルではなく、原作モノ。
あの手塚治虫先生の「リボンの騎士
今の若い子はちょっとわからないかなぁ....

しかも脚本、演出に宝塚が全面協力!

これは久々に面白いものが見れる予感がします。

おいらの中でのハロプロ関連のベストミュージカルは、ごっちん
「ケンとメリーのメリケン粉オンステージ」
です。もちろん生で見ました。ぜひ、これを越えていただきたいですねぇ〜。

配役はまだ未定ですが、主役のサファイアは、女の子なのに男の子として育てられた騎士、ということでよっすぃ〜っぽい感じですが、やっぱり宝塚が絡むなら、愛ちゃんにやって欲しいなと思いますね。公式サイトも立ち上がったんで、期待しましょう!

http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html


次の話題は年末の紅白。
娘。、あややDEF.DIVAの出場が決定ですか。やはり予想どうりのメンツ。
スキウタはいったいなんだったのか?w
しかし、紅白はひとつの事務所からの出場枠は2つまで、というルールがあるので、やっぱりあややDEF.DIVAはワンセットになりましたね〜。
あややスキウタで高評価だった「めちゃホリ」をワンコーラス歌ったあと間奏で、なっち、ごっちん梨華ちゃんが登場して、そのまま「好きバカ」に行くような流れを想像しますね〜。
そして、毎年ひそかにおいらが注目しているのがジャニーズの2枠はどうなるのか?
SMAPTOKIO、V6、KinKi、嵐、タキ翼、NEWS、関ジャニなどから2組しか出れないなんてハロプロをはるかに凌ぐ競争率!!
ジャニーズもハロプロみたいに、秋口に紅白対策で期間限定ユニット作ったらいいのにw
そして、結果はSMAPTOKIOに決定。案外ベタでしたw
しかし、ミリオン達成した修二と彰でも出れないとは実に厳しいw

そして、もうひとつの話題。
GyaOカップと題しまして、carezzaガッタスのワンマッチが決定。

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp;jsessionid=0000wbDurFkEHI2teEymu5FLHmT:10pc4gd8p?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=113330&P_CODE=606016


しかも、梨華ちゃんの誕生日ですか。

いや〜、しかし、ついにワンマッチでも興行が成り立つようになったんですね。
まぁ、何分ハーフの試合になるかはわかりませんが、スフィアリーグの7時間以上のイベントで4500円に比べて、一試合で3800円もするこの価格設定、コストパフォーマンス的には厳しいでしょうが、梨華ちゃんの誕生日という事もあって間違いなく埋まるでしょう。
おいらも関東人なら参戦したいところですが、関西人なんでちょっと厳しいかな、と。

まぁ、ほぼ間違いなくGyaOで後日見れるでしょう。
名勝負数え歌、再び、です。

さぁ、「スピッリッツ オブ ガッタス」、12/2に重版も決まり、講談社のサイトでの通販も始まったんで、もういつでも買える状態になったと思います。

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/index.html


まだの人はぜひどうぞ!