ただいま

おはようございます!!

昨日の大阪の日本橋ではミスマガジン溝口麻衣ちゃんの卒業式が行われ、関東からも多数のミスマガサポさんが訪れ大いに盛り上がったみたいですね。

まいまい、本当にお疲れ様でした!


ってわけで、ただいまです。
モーニング狼。です。


で、おいらが行ってきた先は......
日本橋ではなく......




ここ!
わかります?

職場のイベントで20人以上で富士登山にいって行ってきましたw

まぁ、おいらは7合目でリタイアしましたけどw

やっぱ素人が山頂までトライするのは無理があったようですね。

とりあえず帰りに浜松で食べたうな重は最高に美味しかったですよ。

まぁ、そんな思いでもつくりつつ。

日焼けで顔をひりひりさせながらの更新でございます。


で、今回はこんなリングに入会しました。

音楽ガッタスリング」


管理人さんはおいらもいつもお世話になっているblackhowlingさんです。

もちろんガッタス関連なんでおいらも入会&がっつり応援させていただきます!


で、今日はお台場ではC組予選がありますね。

carezzaは1抜けできるのか?
も注目部分です。

また、うちのブログでも今晩には採点&結果発表やりますんで今晩もよろしくお願いします。


で、先日も発表しましたが、現在確率70%ほどですが現場参戦予定も決まり、テンションも上がってきました。

8/17:メルシートゥフェスタ

8/18:バーミヤンステージ


で会える方はよろしくお願いします。

また久々に新しい出会いもいいかな、って気持ちもあるんで今までおいらと会ったことがない方で興味がある方はコメント下さいw
たぶん、そんなにキモヲタでもないと思うんで安心していい.....とおもいますけどw

久々に会える方々もよろしくお願いします。
再会を楽しみにしています。

今のところ17日はblackhowlingさん、18日はmen's6さんにお会いできそうで嬉しいですね。
他にも会えそうな方はどんどん連絡くださいね!
けっこう寂しがりやなんで、かまってくださいw

あと、バーミヤンステージのチケット、現在確保できてません。
オクと格闘中ですが、日に日に相場が上がってますね。

こちらも、万一余ってて譲ってくださる方がいらっしゃいましたらコメント下さい。

ではまた今晩にもう1本更新させていただきます。