モーニング狼。の予想

  • 予選Aグループ 7/16

Team sunny-side up表参道BEAUTYサポさんには申し訳ありませんがこの両チームはちょっと戦力的に厳しいですね。

完全にYOTSUYA CLOVERSchakuchaku J.bASAI RED ROSEの三つ巴になりそうです。

実はこの3チームの順位予想ってかなり難しいですよ。

ここがいちばん自信ないw

まずこの3チームの絶対条件はサニーサイド・ビューティーからきっちり2勝すること。

さらには得失点差も考慮して1点でも多く点を取る。


この2点が順位の優劣を決めそうです。

浅井なら庄子知美山口百恵コンビ。

四谷は新メンバーのウルトラメイド幸坂ゆか。

チャクは丸居沙矢香と、あとは新メンバーの出来次第ですね。

おいらは四谷のゆかさんがいくら凄くても、ワンマンチームならその人を徹底的にマークすればいいだけ。

近年のスフィアではワンマンでは勝てないことは昨年末のファンタ(かりん)、最近のドリ(宇津木めぐみ)なんかが語ってます。

期待できるコマが1枚しかない四谷が不利かな、って予想。

1位通過:chakuchaku J.b

2位通過:ASAI RED ROSE

とします。

浅井が2位なのはチャクよりは守備がもろいんで失点もそこそこしそうな気がするからですね。

  • 予選Bグループ 7/21

このメンツならザナの1抜けは磐石。

ここは鉄板クラスです。

問題は2抜け候補。

ミスマガジン蹴竹G南葛シューターズがその1席を争います。

ここはミスマガのいわゆる元・2007フットサル賞候補の3人のデキ次第ですね。

ただ、おいらは今回はシューターズが爆発しそうな気がします。

松原渓吉川綾乃渡部智絵松本さゆき阪本麻美.....歯車がかみ合えばこのチームもメンツ的には凶悪ですよ。

ってことで

1位通過:XANADU loves NHC

2位通過:南葛シューターズ

とします。

  • 予選Cグループ 8/5

ここも1抜けは普通なら磐石。

carezzaなんですけど、このチームはけっこうこういう楽勝な大会をぽろぽろ星を落として裏切るイメージが強いんですw

でもこの夏は強いカレが見たいんで叱咤激励を込めてあえて1位予想。

2位の席を狙うのは表参道BEAUTY蹴竹Gミスマガジンの3チーム。

実質はミスマガ・蹴竹の一騎打ちですよね。

不気味なのは蹴竹。

この前の一般大会でも四谷よりも上位につけてるんですよね。

おいらは今回もダークホースっぷりを発揮すると予想。

1位通過:carezza

2位通過:蹴竹G

と予想。

  • 予選Dグループ 8/15

ここも1位は磐石(こればっか言ってるw)

FANTASISTAで決まり。

ここで面白いのがA〜Cまでおいらの予想が完全的中してた場合、2抜けはサニーサイドかTEAM SPAZIOのどっちかが必ずいけることになります。

これはD組エントリーのメリットですね。

おいらが勝ち上がると思うのは......

ってことで

1位通過:FANTASISTA

2位通過:TEAM SPAZIO

と予想します。

チャク vs スパは個人的にも見たいですね。

  • 決勝トーナメント

チャク vs スパ:ここでいきなり因縁の対決が実現!やはり意地でチャクが勝つでしょう!

ザナ vs 蹴竹:これなザナの勝ち

カレ vs 浅井:屈指の好カードはカレが制します

ファンタ vs 南葛:ここで予想に個性を出します!南葛の勝ち!.....で準決勝は。


チャク vs ザナ:ザナの勝ち

カレ vs 南葛:カレの勝ち。......で


優勝:carezza

準優勝:XANADU loves NHC


予想をまとめます。

1位通過:chakuchaku J.bXANADU loves NHCcarezza・FANTASISTA

2位通過:ASAI RED ROSE南葛シューターズ蹴竹GTEAM SPAZIO

優勝:carezza

準優勝:XANADU loves NHC

.................


はい、締め切り!!