解散

お久しぶりです。

なんか、胸騒ぎがしたんでちょっと調べてみたら.....

関西の芸能人女子フットサルチームのWEST WINDがひっそりと解散してましたね。

やっぱり複雑な気分です。

何年か前のお台場冒険王でWEST WINDの超・攻撃的フットサルに魅せられてサポーター宣言したのが懐かしい....


三上亜津砂ちゃんとの出会いもここだったなぁ。

後藤久美子ちゃん、元気にしてますか?


お台場が終わったら即効でレプリカユニフォーム作りましたよ。

その後、関西で練習してるとこを見学したい、っていうわがままなオファーも快諾していただき練習場にもお邪魔させていただくようになりました。

年が明けると、関西芸能人女子フットサルリーグ立ち上げに向けて練習も本格化してきたんですが、たびたび練習を見に行かせていただいてました。

で、練習の参加人数が少ないときは助っ人でおいらもミニゲームに参加するようになってきて.....

今から思えばこのきっかけがなかったらおいらの中でフットサルは一生「見るもの」で終わってましたね。

プレイする楽しさを教えてくれたのは今でも感謝しています。


大阪のとある体育館で夜な夜な汗を流して、関西リーグ発足への夢を語り合ったのもいい思い出です。

だんだん、メンバーが自分の妹のように思えてきたんですが.....

よく考えるとメンバーのなるちゃんなら親子もありえる年齢差だと気づき軽くへこんだりw

6月のライブのときは急遽スタッフみたいなことをやったこともありましたね。

終演後、この日がおいらの誕生日だったんで寄せ書きをいただいちゃいました。

バックステージでも変わらずにまわりを気遣えて、抜群にオーラがあった彼女、

なつきも元気にしてるかなぁ?

その後、関西リーグも無事に立ち上がり、WEST WINDもデウソン神戸と本格的に提携して順調に活動してましたが.....


おいらはというと、持ち前の優柔不断と八方美人が原因で最後はメンバーやチームを裏切る形となってしまい、疎遠になってしまいましたね。


最後に半年ぶりくらいにメンバーに会いに行ったときに、EVEちゃんからかけられた言葉、

「本当に、本当に会いたかったです!」


には心底救われました。

その後も密かに活動を気にはしてたんですが、解散となってしまったことは残念です。


おいらにこんなこと言う資格があるのかはわかりませんが、本当にWEST WINDと過ごした時間はいい思い出でした。

事務所を移籍して芸能活動を続けてる子もいれば、どうしてるかわからない子もいますが、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

第二の人生をほんとに頑張ってほしいです。

S社長も、もう1回立ち上がってリベンジされるのを期待してます。


さぁ、おいらとしてはWEST WINDも解散し、ILSも自然消滅し、必死で追いかけたものが全部なくなっちゃいました......

なんかもう1回原点に帰りたくて、今晩から夜行バスで東京に向かって久々に仲間のみんなとボール蹴ってきます。

心をリセットできたらまた報告しますね。

では、また!